日本代表選手本当にお疲れ様 [サッカー]

サッカーワールドカップ南アフリカ大会、昨日行われた決勝トーナメント1回戦の日本対パラグアイは、0-0PK戦にまで持ち込みましたが、惜しくも初のベスト8入りは果たせませんでした。
非常に残念な結果ではありますが、本当に素晴らしい試合だったと思います。日本もなんどもゴールを脅かしながら、なかなか決めることが出来ませんでしたが、それはパラグアイも同じこと。観戦している私も本当に観ていて力の入る内容だったと思います。
生中継の平均視聴率も57.3%だったそうです。最高視聴率は、前半ロスタイムごろの午後11時46分の64.9%。TBSでは1972年12月21日にドラマ「ありがとう」で記録した平均視聴率56・3%を上回り過去最高の記録だそうです。
心配なのは、唯一ゴールをわることの出来なかった駒野友一選手。涙涙の彼と、彼の背中に手を置くチームメイトたち、彼を抱きしめた岡田監督の映像がとても印象的でした。誰が何と言おうと駒野選手には、胸を張って返って来て欲しいと思います。


吉川市 債務整理


2010-06-30 17:20  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/d-von3z/
by コータロー (2010-07-01 14:26) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/3sulmfe/
by タランティーノ (2010-07-14 06:36) 

TIGER

navitime.me/ent/6bv0k0z/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-16 04:52) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/2e06ehk/
by ピッグマン (2010-07-20 22:02) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/wp59n50/
by プニャパット (2010-07-27 13:30) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/wuizacc/
by プニャパット (2010-07-27 13:31) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/1osxr25/
by チューペット (2010-08-03 14:53) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/cap309y/
by タマデカ親父 (2010-08-07 21:56) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://rameee.cOm/entry/rc4kzzb
by kamei (2010-08-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。