ワールドカップ 観戦に行きますか? [サッカー]

サッカーワールドカップ南アフリカ大会まであと10日を切りました。
先日のイングランド戦は、痛恨のオウンゴールで負けはしましたが、課題も見つかり善戦した試合でした。そんな日本代表の応援に、現地まで行きたい!というのが、サポーターの思いでしょう。しかし、今回の南アフリカ、「世界最悪」といわれる治安の悪さが、サッカーファンたちの出足を妨げているようです。各旅行会社の観戦ツアーは、どこも定員割ればかりだそうです。安全対策は、しっかりと考えられているようですが、それにしても、年間1万8000人が殺害され、強盗や婦女暴行は40万件以上も発生しているという国、応援も命がけと言っても過言ではないかも。
それでも、応援のため戦場に出向く勇者たちに想いを託し、どうか日本代表、頑張ってほしいです。



誕生日占い 運勢


2010-06-02 23:28  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/zvdkj7r/
by ぜい肉マン (2010-06-04 04:22) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/k6xk-pc/
by へらちょんぺ (2010-06-13 06:56) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/lo0ih7i/
by メタボリッ君 (2010-06-19 12:14) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/ykx6s9z
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-20 23:17) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/u9vf7hn/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 13:52) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/o61zff0/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。