イチロー家のカレー [野球]

アメリカ大リーグ、シアトル・マリナーズで活躍するイチロー選手が子どもの頃から食べていたカレーライスが、愛知県犬山市の遊園地「日本モンキーパーク」内にあるレストラン「ジャングリラ」で、食べられるそうです。
牛と豚の2種類の肉を使い、隠し味にインスタントコーヒーやウスターソースなどを加えて旨みとコクを出した、イチロー選手のお母さんのこだわりの一品だそうです。
鈴木家では、カレーライスは毎週金曜日の夕食の定番だったそうで、野菜嫌いなイチロー選手も必ず3杯は平らげていたのだとか。
来年の2月末までの期間限定ですが、メニューは「辛口チチローカレー」「甘口チチローカレー」の2種類で900円。また サイドメニューとして「鈴木家の特製ポテトサラダ」も300円で販売されるそうです。ぜひ、お近くの方はいかがでしょうか。


泉佐野市 債務整理



2010-12-21 23:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://hjzd52z.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 05:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yt1zrkl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。