早稲田大学 リーグ優勝 [野球]

東京六大学野球で、ハンカチ王子こと斎藤佑樹率いる早稲田大学が、42回目のリーグ優勝を果たしました。斎藤佑樹投手と言えば、先日のドラフト会議で、4球団から一位指名を受け、日本ハムが交渉権を獲得したばかり。直後のコメントに最後に早稲田大学を優勝に導くことを今は一番に考えたいと語っていた斎藤くんですが、有終の美を飾ったことになりますね。
試合後に斎藤投手は、「最後に1つだけ言わせてください。いろんな人から『斎藤は何かを持っている』と言われ続けてきました。きょう、何を持っているのか確信しました。それは仲間です。こうやって応援してくれる仲間がいて、すばらしいライバルもいて、ここまで成長できたと思っています」と語ったそうです。
プロ球団に入っても、またきっと素晴らしいプレーを見せてくれることでしょう。

藤枝市 債務整理


2010-11-03 21:14  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://arCTRies.COm/115/6p31e6g
by かうと (2010-11-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。